🍅のブログ

ただただ北山くんへの愛を綴るキモオタのブログです

初ブログ

はじめまして〜〜!!

ずーっとブログやろうかなって思っててやっとはじめました!!

Twitterなら文字制限あるし、ブログの方があんまり見られないと思うから← 

自分の好きなことを好きなように書こうと思ってます!

 

 

北山くんのことが大好きで大好きで仕方ないどこにでもいるような田舎娘が書くブログですがよかったら読んでください( ;  ; )

 

いきなり北山くんのこと書くってなってもいろいろ書きたいことありすぎるから、まずはわたしのことを書きます!たぶんみんな興味ないと思うけど、、、

 

とにかく北山くんが大好きで1年中北山くん中心の生活を送っている女です

 

北山くん以外は、野球観戦が大好きでよく地元の球場に観戦に行ってます〜〜!あの天才的二刀流がいた球団が大好きです!

 

あとは、実はE-girlsが好きでライブにも行きます!藤井姉妹が大好きなので、テレビで藤井兄弟共演してると内心湧いてるwww萩花の引退は衝撃すぎてまだ心の中は泣いてます。゚(゚^ω^゚)゚。

 

NMB48吉田朱里ちゃんも絶賛ハマり中!もともとYouTube見ててなんだこのかわいい子は!ってなったところが始まりなんだけど、最近は劇場公演の動画見漁っててそろそろ劇場行って見たいなとか思ってるところです!

 

あとは、インスタが大好き♡暇があればずーっとインスタ見てるやつですwww

 

 

まあ、わたしのくだらない自己紹介はここまでで次の記事からは、夏を振り返ろうかなと思ってます〜!

Twitter見てたらわかると思うけど、まだ夏を拗らせてるので書きたいことがたくさんだから落ち着いてゆっくり書きたいと思います!

 

そんな感じで、よかったらブログも読んでください🤣!

よろしくおねがいします〜〜!!