🍅のブログ

ただただ北山くんへの愛を綴るキモオタのブログです

〜2018年夏〜

こんにちは\( ˆoˆ )/

久しぶりってかやっと2回目の投稿wwwww

 

\サボりぐせが半端ない/

そんなこんなで

 

Kis-My-Ft2 live tour 2018 Yummy!!

 

無事始まりましたね!!

わたしも名古屋で初日を迎え、福岡も行きあとは東京大阪西武を残すのみ…(新社会人しかも休み不定期なのにこんなに入れるとは思ってなかった)まだ4公演折り返しでもないのに終わりのことを考えてしまって途方に暮れてます…まだツアー終わってもないのにこんなブログ書くなんて珍しいけど、文字にしておかなきゃ記憶に残ってないからとりあえず覚えてることだけ文字に起こそうと…それで書いてます…

 

正直これまでの4公演いろんなことが起きすぎて記憶がないから何書いたらいいかわからないけど、わたし的北山担なら見てほしい!見どころを書くことにしました\( ˆoˆ )/

 

わたし的だから期待外れとかいう文句はうけつけません😇

もうセトリとか記憶にないから思いついた順に書いてきます

 

 

 

  • 蜃気楼 「蜃気楼 please don’t go」

CD聞いた時からこのワンフレーズに定価払えるなって思ってたけどやっぱりこのワンフレーズにわたしは定価を払いたい\( ˆoˆ )/

蜃気楼は本当に切なくて見えない彼女を必死に触ろうとしてる振りとか、行かないで行かないでっていう歌詞とか…聞いてるだけで泣きそうになるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。そしてなにより北山くんの切ない表情が存分に楽しめてしまう!!!

Onekissは優しい表情が大好きだったけど、蜃気楼はとっても切ない表情で、あのお顔見てたら感情移入して泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。顔見るだけで泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。あの美しいお顔はどこからきたの。゚(゚´ω`゚)゚。

で、最後のあのフレーズなんだけど4公演モニターに映る北山くんが毎回違うことしてくるからしんどいの極み…あんなに切ない表情して椅子にキスしちゃうのおおおおおおおって福岡2日目叫んでたwwwこれからの公演北山くんがとんなお顔してくれるかと、どんな風に優しく彼女(椅子)を扱ってくれるのかが見所ですね。

 

あ〜北山くん行かないで行かないで(黙れほっといて)

 

 

これは北山担ならもちろん見るであろう流れ!見ないわけない!初日優しい雨のイントロ流れた瞬間崩れ落ちましたwwww冗談抜きにwwwwあの雨の音があんちゃんを思い出させてくるからさらに罪深い…

あの青いコートを着て歩く歩道wwを降りてくる北山くんは、かっこよさlev.489259002574

からのカクシゴト…しんどいの極み…みんな言ってるけどモニター見てね!!!!北山くんが半笑いで乾杯してくるから(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)

あれで5キロ痩せましたwwwwwwwww

その表情も毎回ずるいんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。なんであんなずるい表情できるの。゚(゚´ω`゚)゚。あんなのドームの中の人全員落ちるわ。゚(゚´ω`゚)゚。って毎回なって見てるwwwwwwそしてとどめの「…嘘だよ。」おおおおおおおおおおおおおおおお

北山くんなんて罪深いの(꒪⌓︎꒪)彼なりにいろいろ試してるみたいだけど、わたしは低音でボソッと言われるのが一番好きだよ\( ˆoˆ )/北山くんに届け\( ˆoˆ )/マイクオフで「…嘘だよ。」は絶対許さない\( ˆoˆ )/ダメ絶対\( ˆoˆ )/

からのREALME…みんな大好きREALMEのお時間…MAXしんどいからなんにも覚えてない…藤北が手を絡ませペンキを塗り合い体を絡ませるあの世界…何回見ても免疫がつかない…あの演出を考えたのはどなたですか…教えてください…考えたからいらっしゃったらこちらまでご連絡お願いします…歌の意味とかいろいろ言われてたけどわたしは藤北が絡んでるって事実だけで息できなくなるからもうなんでもいい…サングラスだっていろいろ言われてるけどかっこいいから全て良し💮 大変よくできました💮 パチパチ REALMEをしっかり記憶できる日はくるのか…来ないのか…まあ、来ないでしょう…2人が作り出す最高の世界観を残りの公演も楽しませてもらおう…

 

 

  • Break The Chain→FREEZE 

 

はい!お待ちかね!!!まずね、BTCのイントロ登場したところであの黒いシルエットが浮かび上がるわけ…そしたらライトに照らされた7人の悪魔がそこにはいるの…おとぎ話の世界だよ…悪魔って…そこから歩く歩道になりながら7人が地上に降り立ってくる…うーん罪深い…7人の悪魔が禁じられた世界へ降り立った瞬間をあなたは目撃するのです…BTCもあんまり記憶がないからこれ以上は語れませんwwwそして、みんな大好きFREEZE…悪魔の北山くんが真ん中で凍ってしまうところから始まるんだけど、妊娠妊娠妊娠妊娠妊娠って感じwwww腰ふりがエロすぎる…いまの30代前半のエロを見せてくる北山くん…しんどい…あれも去年のVersuSみたいに兄組弟組に分かれてるから見ていてとっても楽しい\( ˆoˆ )/最後のセンステでやる腰ふり三塁側バクステ寄りにいる北山宏光(32)にご注目ください…きっと崩れ落ちます…北山くんわたしも凍らせて………

 

 

 

他にも、ISNであの夏を思い出したり、AAO前の暗転時に靴下直してる北山くんを観察したり、友情で必ず後ろ振り返ってスクリーン眺めてる北山くんを愛おしく思ったり、今まだ〜の藤北アカペラからの白いスーツ北山くんにときめいたり………

見どころはたくさん\( ˆoˆ )/まだまだ公演数あるしわたしの夏はこれからって信じてるけど、終わりが近づいている事実と向き合いながら楽しい夏にしよう……。

こんなに楽しくていろんな感情にさせてくれる夏は正直今年が初めて\( ˆoˆ )/

最後のあいさつはいまのところ4戦4敗だからもう勝つことはないと思うけど、一語一句心に留めてこれからも北山くんを心の底から愛せるように記憶しておこうと思います………

 

北山くんが描いている素敵な景色の通過点7周年が楽しくて楽しくて楽しい夏になりますように!!!北山くん愛おしいよ。゚(゚´ω`゚)゚。大好きだよ。゚(゚´ω`゚)゚。楽しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。いっつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

メンヘラみたいになったからそろそろやめます

 

またそのうちブログ書くからそのときはまた読んでください!!

 

ばいび