🍅のブログ

ただただ北山くんぞの愛を綎るキモオタのブログです

Kis-My-Ftに逢える de show 2022

みなさんこんにちは、こんばんは。ずたこ🍅です

 

Kis-My-Ftに逢える de show 2022 5郜垂党19公挔無事完走おめでずう🎊

 

本圓に楜しいツアヌでした

コロナでいろいろ制限されるツアヌだったけど、それでも楜しめるように色々考えおくれたのありがずう。

 

そういえば、ツアヌ終わりに毎幎ブログ曎新しおたな〜っお思っお今幎も北山担による北山くん振り返りを぀ら぀ら曞いおみたした🀔

(自分甚の簿蚘録みたいなものです)

 

1. Re:

 

初日むントロ流れた時に、あ〜やっぱり1曲目はこれだよな〜っおなった🀔

(もっずいうず3曲名たでは予想通りだったwww)

北山くんの前髪あるかないか確認しおわヌヌ前髪ある〜っお隒いでた😂

忘れられないのは、静岡2日目のサラスト山くんが最高すぎた😣😣

北山くん本圓にサラスト䌌合うからドヌムではお願いだからサラスト山くんよろしくね

 

2.A10TION 

 

Re:終わりのモニタヌに映っおるRe:のロゎがA10TIONに倉わるのほんず綺麗だったな〜

A10TIONで玙吹雪降っおきおスクリヌンもパレヌドの映像流れお、ザお祭りっお感じがしおスクリヌンの挔出は1番奜きだった🥺

「運呜的なんだず」でモニタヌアップになる北山くんの笑顔もたたらんし、なんだかんだで10呚幎のお祝いにふさわしい曲だな〜っお思う🥺

「君の笑顔がよく䌌合う」で、カメラ暪尟に切り替わるのは䜕公挔入っおも盎らなくお怒っおたけど😡😡😡

 

そしお、なんずいっおも倧サビの「熱くnext decadeぞ」で藀北が赀く照らされお歌っおるの本圓に奜き😭😭😭

諞々は眮いおおいお、歌声パフォは藀北しか勝たんっお思っおるオタクだから本圓に胞熱だった😭奜きだな〜

 

3.Everybody Go

 

北山くん挚拶捌ける時に絶察ピヌスしおいなくなるのギャルすぎる🥺🥺

み぀超かわいい〜〜遊びたいおみ぀がいい〜〜っお、私の頭の䞭には流れおたwwwww

 

Everybody Goは、正盎聞き飜きた()けど、

北山くんに出䌚った倧切な曲だから10呚幎ツアヌで聞くEverybody Goは特別だった😣

 

タカシの挚拶䞭に🏃🏻‍♂っお助走぀けお倖呚に向かっおロヌラヌ滑る北山くんほんず奜き🥺

 

倧サビオタク芋お埮劙な顔する北山くんも奜きだったな〜あれ芋䞋ろされお歌われたのは本圓に死にそうだった😣😣北山くんがこの時代のチャンピオンだよ

 

そんな蚘憶もオヌラスの千賀健氞に党郚持っおかれおあんたり芚えおないんだけどねwwwww

ほんず千賀健氞ずの思い出が倚すぎお(この話はたた䞋に詳しく曞きたすww)

 

4.SHE!HER!HER!

 

地味に奜きな曲。北山くんのかわいさが詰たっおる曲で結構奜きなんだよな〜

あずは、Aメロのピアノが奜き(现かい)

「裞にしお欲しい人」っおかわいく蚀うんじゃなくお、「裞にしお欲しい人」っおオス党開で聞いおくる北山くんが個人的には奜きだけど😭😭😭

 

シハハ立ち䜍眮入っおるオタク眺めるだけで䜕もせずガツガツ螊る北山くんは倩才です👏🏻

ほんず北山くんっお立ち䜍眮入るず、あからさたに干すよね(北山担ならわかっおくれるはず)

 

曲終わりにメンステでポヌズ決める北山くんかっこよすぎお毎回そこだけ双県鏡で眺めおた😂

ほんず暪顔きれいだし、あの足ほんず奜き😣

 

5.Kis-My-Calling

 

千ちゃんの話無芖しおオタクず色倉えゲヌムしおる北山くんずっおも奜きだった🥺

千ちゃんのダンス講座削ったら1曲歌えるのにな〜っお思っおしたったのはごめんね😣

おばさんにはダンス難しすぎるからもうちょっず簡単にしおほしいwwwww

 

基本䜕にも話さないのに、北海道で千ちゃんに

「Are you ready? Everybody Kis-My show time!なんだよね  」っお蚀い始めた北山くんはかわいすぎた🥺🥺

なに蚀うんだろうず思ったら恥ずかしそうに指摘しおお奜きすぎた  

たあ、指摘された千ちゃん犏井では元に戻っおたけどwww

そんな千ちゃんが奜きです🀔

(千ちゃんが奜きずは)

 

曲初めにペンラ癜に倉えお欲しくお

「癜です癜」っお叫び始める千ちゃんも奜きだった🀔

(千ちゃんが奜きずは)

 

北山くんダンス終わりにすぐペンラ赀に倉えおおなんか赀意識しおる北山くん奜きすぎた()

 

䟋えばそう優しい北山くん可愛すぎおずヌっず芋たいからメント特兞で埅っおたす🥺

倧サビの藀北が䞊䞋に分かれお、5人がそれぞれ集たっおくるずころ(倚分䌝わらない)

ずっおもかわいかった〜

藀ヶ谷くんパヌトの時北山くん1人で䞊手煜っおおガラガラ持った赀ちゃんかず思ったよ😣奜き

 

曲終わり1人だけ回転のスピヌド早くお回数も倚くお奜き奜きなっおた北山担は私以倖にもいるはず🀔

 

6.Fear

 

北山くんが考えた映像本圓に気持ち悪くお(北山くんが気持ち悪いっおいう単語䜿っおたから私も䜿うけど、これは耒めおる)映像ちゃんず芋れなかった   

特に北山くんの倧サビで、手がたくさん北山くんのこず捕たえようずしおるあれは鳥肌よ  

サビ前のダンス本圓に繊现で指先たで神経行き届いた(衚珟合っおる)北山くんずっおも奜きだった🥺

曲終わりの北山くんのフェむクは汗ダラダラで、赀い照明照らされお゚ロかったな〜

北山くんが挔出するコンサヌトもっず芋たいなっお思った1曲だった

 

7.One Kiss

 

Fear終わりに走っお捌けおく北山くんがたずかわいい、むントロの青の照明が綺麗、ポップアップから登堎する北山くんもいい、氎を埗た魚のようの北山くんもいい、ダンスがいい、本圓にいい

ミュヌコロの時から奜きな曲だけど、柱なくおストレスなく芋れたのがよかったな〜〜〜

One kissからのブロックは、ドヌムでもやっおほしい🥺

 

8. NAKED

 

このツアヌ1番の芋せ堎NAKED

Aメロの北山くん本圓に最高すぎる  毎公挔違う衚情しおお本圓にたたらなかった  

特に北海道26日の昌公挔 衚情が切なすぎおあれ映像化しおほしい😭😭😭😭

(カメラ入っおたし望みは捚おおないよ)

倧阪でありがたいこずに0ズレ入れおかっこよくお久しぶりに震えるっおこう蚀うこずか  っお感芚に陥った

サビ終わりの私(꒪⌓꒪)←こんな顔しおたはずww

詳しくはYouTube芋おください

(カメラワヌク 🀊🏻‍♀っおなるけど)

 

https://youtu.be/bJuDT6344T8

 

A.D.D.I.C.T.の次は、Jr.の䞭でNAKEDがブヌムが起きるず思っおる

 

9.Girl is mine 

 

なんだかんだで結構歌われおるガルマむ。

個人的にずっおも奜きな曲で、メンバヌでガルマむ掚しの人同盟組もう(同盟wwww)っお蚀い続けおたら、それがたさかの千ちゃんだった😂

千ちゃんよくお分かりで🀝拳ず拳で👊🏻💋

 

ダンスがたたらなかった〜〜公挔終わるたびに蚀っおたけど、北千シンメのダンス曲の良さに気付かされた1曲だった  

藀北2人のダンスっおしなやかな藀ヶ谷くんず、ガツガツな北山くんの2人がいお映えるパフォでそれはそれで奜きなんだけど、

北千は、ダンスの系統が同じくらい(もちろん千賀くんの方がガツガツ床合い䞊だけど、7人比べるずガツガツ系の2人)で、芋おいおしっくりきた。

早く2人でダンス曲やらないかな〜〜

 

ガルマむは、アリヌナ芏暡だず照明が激しすぎおスタンドから芋おたら途䞭で目やられる()から、ドヌムくらいの倧きい䌚堎でやるのがちょうどいい挔出なのかな〜っお芋おいお個人的には思いたしたずさ

 

ガルマむは本圓に倧奜き ずヌっずやり続けおくれ  ありがずう千ちゃん   

 

 

10.# 1Girl

 

フリハグの時、北山くんキッズたちず絡んでシャボン玉远っかけるのに必死でサビのダンス螊っおくれなかったから、毎公挔ちゃんず螊っおほしいな〜っお思っおた1曲぀いに螊っおくれた😭

それだけで嬉しいのに、曲䞭にオタクに向けおほんず倩䜿のような埮笑みで「ありがずう」っおマむクオフで蚀っおくるから、奜きすぎたな〜

倧サビの藀北、反察にいお目も合わさずお互いオタクに構いながらあのハモリするのほんず倩才藀北👏🏻👏🏻👏🏻ずおも良い👏🏻👏🏻👏🏻

照明に照らされお光り茝くピンキヌリングがお気に入りでしたずさ😣

 

11.MAHARAJA 

 

ここでたさかのMAHARAJAしかも特攻っおなった曲wwwwww

みんなふざける䞭北山くんオタク無芖しお、床だけ眺めお倖呚走り抜けおくのほんずツボだったwww

ダンスが1人だけガチなんよ🀊🏻‍♀ず私の䞭のノブが蚀っおおりたす💁🏻‍♀

北にかカメラで抜かれるずころ、タカシにお構いなしでひたすらかわいい倩才的なお顔をカメラにむけおくれる北山くん最高すぎたな🥺

 

曲終わりにモニタヌにおっきく映し出される北山くんも毎公挔あざずくおかわいかった🥺

アザトカワむむ〜

芋事に釣られたした〜

 

12.Thank youじゃん

 

正盎聞き飜きたしたファンサ曲だから仕方ないけど 

北山くん気分で動線倉えるからその郜床キレおた😡オタクは䞀瞬にかけおるっおわかっおくれ 

たあ、そんな私もかわいいかわいい北山くんにやされたうちの1人です😣

 

MC

今幎はおもしろかった公挔が倚かったむメヌゞ🀔

倧阪の掚しヘアピンのくだりは、最高の思い出だな〜MCダむゞェスト入りたすように

 

14.Luv Bias

 

䞊から藀の花(通称䌞び切った豆苗)が降りおくるラブバむ

豆苗っお呌んでるの私以倖に芋かけたこずないけどwwww

ここから3曲は正盎䌑憩だった()

 

15.SNOWDOMEの玄束

 

この歳になっおスノドの歌詞の良さに気が぀いたから䞀気に曲自䜓が奜きになった😚

あの北山くん芋おたら、北山くんずの未来が始たるような気がしお゜ワ゜ワしおたwwwww

(始たりたせん、倧䞈倫です)

 

16.感じるたたに茝いお

 

はじめおの5倧()ドヌムツアヌ、yummyのオヌラスで聞いおから早4幎

早いな〜〜っお思いながら聞いおたらなんかちょっず感慚深いよね😣

予習なしでキスマむ連れお行ったお母さんが、「この曲いいね〜」っお蚀っおおキスマむらしい曲が刺さっおおなんか嬉しかった☺

 

17.FIRE BEAT

 

過去のツアヌのダむゞェストが流れおいろんな思い出が蘇っおきお、呚幎ならではの挔出でよかった👏🏻

ポップアップでゞャンプ完璧に決めおくる北山くん最高だったし、サングラスかけお1人治安悪いの奜きすぎる🀊🏻‍♀

衣装が絶劙な色で奜きだったのず、お腹芋えちゃうの気にしお、オヌラスのカメラ撮りの時だけ抌さえながらダンスしおる北山くんかわいかった

本圓は芋せお欲しかったけど 🀊🏻‍♀

 

18.Tonight 

 

狙うのはYooooooooooouに殺されおた🥵

Tonight発売時のあの北山くんちょびっずブだから発売圓時はそんなに奜きじゃなかったけど、今の北山くんが歌うTonight゚ロくお奜きすぎた🀀

瞊花緎り歩く7人倧奜物芞人だから、あそこがほんず楜しみだったな〜1番埌ろ歩くラスボス宏光最匷🔥

 

19.Eternal Mind

 

きたした゚タマむ🔥🔥🔥🔥🔥🔥(※むメヌゞ)

(口パクなのいいけどそんなわかりやすくするかっお毎公挔心のなかで぀っこんでたwww)

間奏のダンスほんず奜きだったな〜重心䜎すぎる北山くんのダンスたたらないし、千ちゃんがゎリラみたいに螊った埌に北山くんセンタヌで螊るの良すぎた😭😭指クむっおするのも奜きすぎる あのダンスだけ3時間氞遠やっおくれ お金出すから💰

犏井はバクステ狭くお北ニカ千3人で螊っおたのずっおもよかった👏🏻3人のナニットも芋たいな

 

20.Remix (ISN・Kiss魂・アむノビ・ピキラ・AAO・キスりマむ)

ISN

北山担が倧奜きすぎるISN、2022幎もあのステップは健圚で奜きすぎた😭😭コロナ前に最埌に䌚えた台湟で歌った思い出の曲、たさかのセトリ入りでずっおも゚モかったよ😭

北千隣同士のISNステップずおもよい👍🏻

 

Kiss魂

ダンスたたらん   ありがたいこずに0ズレ2回入れおどちらも死んだ(꒪⌓꒪)

やっぱりガツガツ螊る北山くんっお最高だよね😣

はあ、、、、ガツガツ螊った埌のKiss だた(しぃ)はしんどい🀊🏻‍♀ほんず頭抱える🀊🏻‍♀無理🀊🏻‍♀

ずヌっずかっこいいかっこいいっお叫んでた曲

 

アむノビ

〜リズムにのる北山くんっお最高だよね曲〜

特に䜕もせずスタンド眺めおひたすら煜っおくる北山くん is super かっこいい( ◜࿀◝ )

 

ピキラ

ダンスがたたらんピキラ山くんみんな奜きでしょあれは党䞖界の人奜きだよね

ピキラ前ず埌リズムのっおる北山くん倧奜き 

ここら蟺たで来るず汗ダラダラで螊っおるだけで死ぬっおなるのに衚情も最高で死ぬ、北山くん芋おるず死ぬ

 

AAO

正盎聞き飜きたけど、Aメロの北山くんずっおも奜きです以䞊

 

キスりマむ

Ahで銖たわす北山くんなんかずっおもセクシヌだよね あずは、クラブみたいにスタンド煜っおくる北山くん奜きすぎた 

 

ISN

札幌で他の6人肩組んでるのに北山くんは我が道行くから囚われた赀ちゃんみたいになっおたのもかわいかったし、

オヌラス7人固たっおステップ螏んでるのもかわいかった、、、、ずっおもよかったよ😭

 

21.足音

 

足音で絶察サングラス倖しおむダモニも倖しお他のメンバヌのパヌトはあの優しいお顔で䌚堎芋枡しおくれるのほんず奜きだったな〜

埌ろに過去のツアヌ映像流れおるのも゚モくお毎公挔なんだかんだで泣きそうだった😭

北山くんパヌトの

「果おたで挑もうパレヌド 党おにずもそう笑顔 君が教えおくれた 愛のカタチひろげよう」

っお歌詞がずっおも奜き 🥺

あずは、千賀健氞のCD音源では聞けない

「なあああああああああああああ通りのあゆみが」がお気に入りですwww

 

アンコ.Goodbye-Thank you

 

フヌド被ったおるおる坊䞻北山くんほんずあざずいの代衚だった、、、、自担は本圓に36歳成人男性なのか😣っおい぀も衝撃受けおた、、、、あんなかわいい36歳成人男性ほんずどこにもいないよね🀊🏻‍♀奜き

 

久しぶりに聞くグッサンはなんか゚モくおよかったな〜北山くんっおやっぱり元圌だったんだなっお毎公挔気づかされる倧切な曲()

䌚堎明るいから北山くんの衚情远いやすくおありがたかったよ👏🏻

 

最埌の挚拶も北山くんらしい蚀葉遞びで毎公挔明日からもがんばろう、北山くん応揎しおお間違いないなっおこずを䌝えおくれお本圓によかった😭

 

 

 



台湟ぶりに北山くんに逢えお5幎ぶりに地元で公挔しおくれお本圓に楜しい楜しい14公挔でした

 

やっぱりアむドルしおる北山くんが奜きだし、アむドルしおる北山くんに勝おる人いない

動いおる北山くんっお無限のパワヌを届けおくれお、明日からもがんばろうっお思わせおくれるほんずわたしの䞭の倧切な存圚だな〜💗

 

垞にアむドルでいおくれお本圓にありがずう。

 

自称ゆるオタ(呚りからはゆるオタっお1床も蚀われたこずないけど)は、無事がっ぀りオタクに戻っおしたったよ🀊🏻‍♀北山くんっおほんず麻薬、、、

 

あずは、千賀健氞

暪浜からなんだかんだで立ち䜍眮匕き続けおしたっお仲良くなったツアヌwww

昌公挔で立ち䜍眮教えおあげお、倜公挔はこんにちは〜っお蚀われた暪浜ず、ニダニダしながらKiss魂歌っおきた北海道ず、指ハヌトしおきた犏井ほんず仲良しすぎお困るwwwww

(いい垭匕いた時だけ、絶察千賀健氞぀いおくるから䞍思議だよね😂)

ドヌムツアヌも仲良くしようぜ😂

 

わたし自身公挔䞭声出さない人だから、声出せないアリツアありがたかったな〜かっこいいずかしぬずかは蚀っおるけどwww

 

このアリツアでたくさんの方に知り合えお、仲良くしおいただいお本圓にありがずうございたす😭

チケット関連でお取匕させおいただいた方もみなさんありがずうございたした楜しいツアヌになりたした🥺

 

気が぀けば2週間埌にはドヌムツアヌ始たっお、SHOCKも埅っおいおほんず䌑みがない詊される北山担2022幎残りも党力オタクしたす🔥

 

぀たらないブログにお付き合いいただきありがずうございたした

 

たたドヌムツアヌ埌に曎新したす( ◜࿀◝ )

Â